見出し画像

ミレーナとの出会い(^o^)

4人目の次女ちゃん、只今、ただただ可愛い真っ盛りの1歳半😊♥

足をよく突っ張るようになった頃から抱っこ中に蹴られると感じる足の付根あたりの痛み…。

蹴られたり、洗い物しながらシンクにあたるとなんだか下腹部というか足の付根というか…鈍痛…。

気になる…気になる…。

ネットで調べるとドキドキするような病名ズラリ…。

ネット検索してもなんの解決にもならないし不安になるだけなのはよーくわかっているんだけど…なんか調べちゃう…。

コロナもあり妊婦さんがたくさんいる産婦人科にあまり出入りするのも…っと、遠のいていた病院…。

子ども4人抱えて変な病気とか…嫌だな…。

いや、後でもっと早く病院行っておけば…とか後悔したくないな…っと産後1年半、久々にお世話になっている産婦人科へ(^o^)

4回の出産、2回の流産…産婦人科も内診台も慣れそうなものだけど…やっぱり毎度のことながら緊張する。

結果、特に大きな病気でもなくひと安心(^^)

反対側蹴ってもらったらいいね!!っとか、こーゆー先生のコメントが気楽にさせてくれて大好き!!

もう子ども産む気ないなら…っと、ちょうど、先生のSNSで気になっていたミレーナを紹介して頂き(^^)

即決断〜!!

ミレーナデビューして帰ってきました(^^)何だかドキドキワクワク😂(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?