見出し画像

アラフィフ、ブラを買う。

魔法の教室認定講師の塚田さと子です。

今日は魔法の教室、お金の勉強会のシェア会をさせて頂きました❣️

お金の勉強会の内容は、

先日の大阪での魔法の教室(タマちゃんラストの講座)での内容であったり、ビジネススキルドクターの初級と重複する部分もあり、

より濃い内容でお届けできたと思います🤗

そして、伝えながら自分の復習にもなり、

あらためて、落とし込むこともできました。

そして講座後のテンションの高いまま、

ブラジャーを買いにいきました。

最近サイズ感がしっくりこなくて。

私の体型の変化か、ブラジャーの劣化か。

どちらもか😅

今日はきちんとサイズを測ってもらって、

ウニちゃんが喜ぶ、ブラが買えるといいな〜❤️

先に言ってしまうと約20着は試着した(笑)

まずはじめは、ワコール派の私が、珍しくトリンプから。デザインが可愛かったから💖

トリンプは

ここから先は

1,628字 / 2画像

¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?