あら、こんなところにスヌーズが。

このフレーズのCMを覚えてはる人は同年代(笑)

ちなみに

あら、こんなところに牛肉が…っていう、某カレールーのCM。


7月31日にブログで最大のカオスとビッグスヌーズを吐き出したら、新月を迎えた8月1日には憑き物が落ちたようにスッキリ。

この日に書き上げたことに意味があったんやなぁ…と。

皆さんの温かいコメントやメッセージに感動し、タマちゃんに送らせて頂いたお花の画像に感動し、子どもたちの魔法の教室も開催できて、なんかすごくいい日だった☺️

ずーっとグルグルしてたから、ウニちゃんの声もロクに聞かず過ごしていたなぁ。

だから私は、今までウニちゃんに我慢させていたお財布を購入しました。

今年入ってからずーーーっと、お財布欲しいってウニちゃんは言い続けてたのに、

講座代が…

新幹線代が…

宿泊代が…

と超現実的なウハネは

ウニちゃんのお願いを聞いてくれません。

今年初めに欲しかったお財布はこちら。

色とか大好きなヤツ❤️

シャネルってがま口財布が昔はあって、実はそれが使いやすくて、好きでよく使ってました。色も赤とか黄色とか。派手派手が好きだったので😜

でも、春にコーチの白いお財布に一目惚れ😍

今まで、白は汚れが目立つ‼️

ってことで、選んだことなかったのに、

なぜか気になった白いお財布。

でも結局、ウニちゃんには我慢させたんですけどね😅

あの時は神戸行ったり、ビジネススキルドクターの初級もあったし😅←ダメウハネ。


そして今、いざお財布を買おうと思ったら、

やっぱり白いお財布がいい😆

今までのタブーをおかして、白いお財布を買おう🎵

で、コーチのお財布を公式オンラインショップでみたら、完売しててなかった💦

あれ、やっぱり買えない流れ😅?

気をとり直して他に白いお財布を検索したら、

いいのを発見✨

中のブルーがとても綺麗😍

が、これも在庫なし。

あれ、やっぱり買えない流れ😅?

でもウニちゃんは白いお財布が良くて、

他にピンとくるものがない。

そこでBUYMAってアプリを使うことに。

そこで探すとどちらもありました〜🙌

ただ海外からの発送とかが、若干不安。

やっぱりやめとこかな。

また日本で気に入ったものがあった時に買おうかな。


でたスヌーズ‼️

買うことになぜか現れるブロック‼️

でも負けない(笑)

白いお財布を買うことも、こうゆう買い方も初めてだけど、せっかく買うことを決めたのだから買おう‼️

この時点で、めっちゃ悩んだけどヴィトンに決定☝️

申し込みをポチ。

もう、それだけでウキウキ💓

ウニちゃん、今まで我慢させてゴメンね🙏

海外からだから届くのに時間かかるけど、楽しみ❣️

そしたら、なんと‼️


夜に


在庫がないので、このお取引きはキャンセルになりました

というメールが😱😱😱

うそ⁉️

そんなことある⁉️

またしてもスヌーズ‼️

なにが財布を買うことを阻止してるんや‼️

そしてふと思った。

もともと一目惚れしたお財布を買えばいいのでは?

ホントは一番欲しかったはずなのに、ヴィトンの方が値段も高くて、なんとなくチャレンジした感がでるかな〜…なんて思ったりしてたことない?


コーチのお財布で引っかかっていたことが一つ。

ジッパータイプのが初めてなのよ〜🤣

使い心地がわからない。

ブロックはそれかな😅

でも、ずーーーっと気になってた。

名古屋の高島屋で見て、

豊田の松坂屋で見て、

オンラインショップでも見た。


改めてコーチのお財布をポチ✨

今のところキャンセルはされてません(笑)

早く来ないかな😆💓






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?