見出し画像

私のカオス④

講座内のモヤモヤもなくなり、

やりたいこともハッキリわかったので、

よかった〜✨と超スッキリ。

カオスはどこへやら(笑)

ちなみに本当にやろうと決意できたのは、

全てが終わった後の雑談でした。

皆さん、色々勉強されていて、知識も経験も豊富な方たちなのに、やっぱり子育てに悩みがあるんだ…と思った時に、私は決意がかたまった気がします。

あの時色々言いたかったけど、まだまだ気後れは残っていたので発言を躊躇した私でした😅

私の中では今回の中級は無事完了し、

上級テストはついでのような気軽さで

アンケートを書くように

サラサラ〜と。

中級の参加費を考えても、上級はそれより安いはずはなく、自分には関係ないと思っていたからの気軽さでした。

私の中ではやりきった感で、

清々しい気分で、むしろルンルンで帰宅できたのです。

カオスはいずこへ?ってな感じ(笑)

しかし、そんなに甘くはなかったのです。

なんと、私はまさかの上級に合格してしまったのです😱

ここから地獄のカオスのはじまりでした。

ここから先は

1,821字
この記事のみ ¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?