引き寄せのお盆!BON!BON!←EXIT風

なぜだか、色々リンクをぶっかましている今日この頃😆

テンション上がりけり😝


娘に連れてってと頼まれてたカフェ。

スワッグがいっぱい🎵

お約束の映えるドリンク😆

味はなんだかクセがあった😅


昨日、京都の友達に会ったんだけど、

その時に美味しいカレー味のピーナッツとカレー粉を売ってるカレー屋さんの話が出て、

それがなんと娘が行きたいカフェの隣だった❣️

ということで、そのピーナッツもカレー粉もGET👍

カレーピーナッツ美味しい❤️これはハマる❤️


せっかく、京都帰ってきたし鞍馬寺に行こう…と思っていたのだけれど、猛暑すぎて誰も一緒に行ってくれない😂

私はケーブルカーで鞍馬寺に登るつもりだったけど、友達に

歩かないとパワーもらえへんで‼️

と言われ悩むヘタレです😂


そしてあれだけ欲しかったヴィトンの財布を

妹が持っていた‼️


妹とは好みが似ていて、今までもよくカブっていたが、これもか〜🤣

妹は3月くらいに見に行って、お店にはなく入荷を待ったけど入荷せず、結局BUYMAで6月頃に購入したとか。

私は手に入れられなかったけど😓

そして私はその後にたのんだコーチの財布もキャンセルされた😭

もうここまでくれば、お財布を買う時期じゃないんだ…と😓


それでふっ切れた。


今週末は仙台へ。

出版記念講演は仙台をチョイス。

タマちゃんと、チーム仙台のみんなと牛タン食べてきます❣️


私のステージアップ。

飛行機に一人で乗る。

こわーーー😱

チケットを自分で取って飛行機に乗る。それも一人で。はじめてのおつかいなみにドキドキ💓

でもやってみる❤️

私、自分のふとリストにも

飛行機に乗りたい…って書いてたし、

友達にも、よく

焼き肉食べに韓国行く…とか

海鮮丼食べに北海道行く…とか

そーゆーのやりたい❣️ってずっと言ってた。

新幹線に乗るみたいに、パッとチケット買って飛行機に乗る。

カッコいい😍って思ってた(笑)


財布欲しいって言うより、何回も言ってたかも😅

だから財布が買えないのはスヌーズではなくて、

ウニちゃんの力だった😆😆

さすが100万倍✨✨✨


牛タン食べに仙台へ✈️

また一つやりたい事が叶う💖


かなり勇気はいりましたが😅

でも、今までの経験上、一つステージをあげることをクリアしたら、それからはそれが普通になる。これは間違いない。

だから、飛行機に乗ることのハードルは絶対下がるから、アメリカ行きの練習にもなるね❣️



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?