仙台に行く前に

京都の帰省中に

タマちゃんからの暑中見舞いを皆さん受け取ってらっしゃるのを見て、

いいな〜と若干スネ気味でしたが、

こっちに帰ってきた日に、

ちょうど届いてました🥰

うれしい❤️

こーゆー細やかなところとか大好きで、

マネしたい😆…と思いながらなかなかできないのがまだまだです😅


そして明日はタマちゃんの出版記念講演in仙台。

一人で飛行機に乗って仙台へ✈️

もうドキドキがとまりません。

飛行機は10年前に韓国に行ったきり。久しく乗ってない上に、ツアーじゃなく飛行機に乗るのが初めて。

空港でのシュミレーションばっかりやってる😂


もう一つのドキドキは、スタッフのチーム仙台の皆さんに会うこと。

チーム仙台の皆さんはビジネススキルドクターの上級クラスに進まれる方々。

中級クラスの東京では、一緒にお茶したり、晩ご飯食べたり。

その時に、私以外の3人が仙台のスタッフであることを知り、

仙台おいでよ〜と熱烈に誘われて、

その時は行けたらね〜…なんて言ってました。

そして3人が上級に進まれることになり、

落ちこぼれたというか、置いていかれたな〜って思ってました。

他の上級クラスの皆さん達の投稿を見ると、やっぱりいいな〜とうらやましく思うし、

正直、まだ引け目のようなものも感じる。

が、しかし‼️

そのキラキラの方に行きたかったら、

キラキラの人達と一緒にいるのが一番✨

と、タマちゃんのブログより❤️

なので、そこに混ざっていいのかな〜

なんて思いながらも、

ハガネの心臓で一緒にいます(笑)

だって楽しいし❤️


きっと私のように、

憧れている人であったり、

キラキラのグループであったり、

なんかセレブそうな人であったり、

素敵な人には

引け目というか、そこに入っていいのかな〜と思っている人は多いと思う。

そこは近づいたもん勝ち💖👍

っていうか、近づいたら、気づけばまわりがそうゆう人達ばかりになります。

魔法の教室を受講してから、出会った皆さんが素晴らしくて、どんなに豊かになったことか💖

自分を低く見積もらずに、どんどん素敵な人と関わっていきましょう💕

早よ寝ないと、明日は早い💤

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?