見出し画像

払えない私は自分を小さく見積もっている。

メロン級のちちを持つさとちちです。

このタイトルは自分のために言ってます。

すぐに、自分を小さく見積もってしまうので💦

私たちは物を買う時やサービスを受ける時に、お金を払います。

で、これって高いな〜とか、安いからいいな〜って、その物やサービスに対して思うのです。

お金は物やサービスに払うのではありません。

自分に対して払うのです。


1000円のランチは行けるけど、1万円のランチコースには行けない。

3000円のブラウスは買えるけど、3万円のブラウスは買えない。

私には1万円のランチコースを食べる価値がない…と思ってるってことです。

私には3万円のブラウスを着る価値がない…と思ってるってことです。

私ってもっとスゴイんだよ✨


自分のために、支払って価値を受け取ってください❤️

いつも、いつも安い方を選んでしまうあなたへ。

あなたはそんなに安くない。

自分をお姫様のように扱ってあげてください。

画像1

もっともっと受けとってくださいね❣️



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?