見出し画像

2020年の蓮

みんなのフォトギャラリーというものを最近初めて利用してみて、なるほどそういう仕組みなのか、と少しずつ利用しています。

すごくうれしかったのは、蓮の画像をみんなのフォトギャラリーに共有したら使ってくれる方が多いこと。

noteの新しい楽しみ方だなあと思いました。ということで、2020年にベランダで咲いた蓮をご紹介したいと思います。


こちらは開花1日目↓スッとする香りが漂います。

画像1

↓青空と蓮。これも好きな風景。

画像3

これは上から見た蓮↓何日目かは忘れました。

画像4

↓太陽と蓮。まぶしい日の光が懐かしい。

仙台は梅雨明けまであと一歩、でしょうか。

画像5

横から見た蓮↓このピンクが好き

画像6

つぼみ↓あと1日か2日で開花。

画像7


ご覧いただきありがとうございます❤

昔一緒に働いたことのある元上司からいただいた蓮を育てて7年目。自分の育てた蓮の花の画像をたくさんの人に使っていただけるなんて、嬉しすぎるシステムだなあと思います。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?