麻美ゆまちゃん

麻美ゆまちゃんの記事をyニュースで見つける

当時からむちゃくちゃかわいくて、こんな子がAV女優をするのかぁって思った。

スタイルも良くて顔も可愛くてまだ18歳。飯島愛さんとはまたちがう愛嬌たっぷりの子。

26歳で卵巣と子宮を全摘したことを知って驚いた。

女の私も思っちゃった、やっぱり無理がたたったのかなぁと、

そんなこと関係ないよね。病気とはなにも。

 病魔と闘う麻美ゆまちゃんに、誹謗中傷があったことも覚えてる。

私たちってなんてあさはかでばかなんだろうか。

ゆまちゃんはいまぶ厚い洋服に身を包み、病気に対する誤解や偏見、怖さ、闘病する力について啓発活動をしている。

私はいまもゆまちゃんのファンでこれからも。

身体の一部を失ったと語るゆまちゃん。

私も少なからずあなたのその気持ちがわかる。

だから、これからも、これからも、ゆまちゃんの声を聞かせていてほしい。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?