見出し画像

年の瀬

毎年言ってますけど、あっという間に今年も終わりますね。
年末になると聞きたくなる曲 never young beachの「明るい未来」

あ~かるい未来の話~から始まるので、いい年始を迎えられそうな気がする
年末のそわそわした雰囲気というかせわしなく日々が過ぎる時間というか、年明けに向けてみんなが準備している雰囲気が好き

今年も終わるぞ~~~って嬉しくなる。

今年は爆進できる年だ!ってわくわくしてたんだけど、結果は伴わず。。
張りぼての様な人間がいることを知りました。
振り回されたけど、他のことを行動に移せているから結果オーライなのかも

紆余曲折しながら、横と縦の繋がり、映画制作できる方法はないかと考え、自分でHP作ってみたけど、メッセージ0…。
今後の期待は薄いので、脚本や俳優を学べるところに行こうか迷い中

資料請求したし、実際に行ってみたりして決めよう

って下書き保存してましたら、もう31日です…。
そのときやらないと時間って一瞬で過ぎてますね。
恐ろしいものです。若い子が羨ましいくせに、だらだら過ごしてるんだから。矛盾だらけな私

ハッピーアワーのポスター

そうそう今年最後の映画は「ハッピーアワー」でした!
29日にシネ・ヌーヴォへ。
見終わった後に、これで終わりなの?と思いつつ検索すると
なんと3部構成でした笑

九条駅のホームでその事実を知り、来年の楽しみにとっておこうと思いました。(どうかお願いです。来年もハッピーアワーを上映してくださいいいいいいいいいい)

今年も生きてこられて、食べ物にも困らず、あったかい場所で眠れているし、仕事のストレスも最小限なので、恵まれた1年だったのではないでしょうか。

突き詰めたいと思うことを大切に、自分自身を大切に、全ては手に入らないので取捨選択していきましょう!!来年もよろしくお願いします!!!







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?