見出し画像

わたしのこと

どこかに自分の気持ちを吐露するところはないかと思いnoteも見つけたので
とりあえず書いていこうと思う

私はしがない派遣OLで自分軸がぶれぶれなのですが俳優になりたいという思いだけはずっとある

オーディションやらワークショップやら劇団やら経験してみて、一度自分で脚本を書いて、映像化できたらと思いホームページを作成しました

私のホームページを見つけた人が、どんな人がやってるのか少しでも知れるきっかけになればと思います

良い出会いがありますように



ここ最近の幸せは伊丹グリーンジャムに遊びにいったこと!
小山田さんを見に行ったのですが、青空に似合う歌声で
私たちを見ているようで見ていない小山田さんの瞳
奥深い漆黒の瞳をしてました

音合わせをしているときの青い空や16は胸に刺さりまくって涙が溢れるし
投げkissをあげるよでそれでいいんだよって優しく言われたら泣いちゃうよね笑

素敵な時間だった。暑くて倒れそうって思ってたけど
小山田さんの声に音楽にそんなことふっとんでました。

私の心は潤いました。ありがとう、小山田さん。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?