見出し画像

攫うジャック

冷たい空気に金木犀の香りがすると、もう秋だなぁと懐かしくなる
知ってる香りなのに懐かしくなるのはなぜだろう

今年も終わるんだ~という気持ちになるから不思議
年末に向けて加速してくんだろうな

去年の私と比べて成長できただろうか。なにか一つ自信に繋がる行動ができていただろうか…って振り返りそうになるけど、まだ早いので、一旦ストップ笑


本日は久しぶりに観劇してきました。
ヨーロッパ企画「切り裂かないけど攫いはするジャック」

おもしろかった~~~~!!!
コメディーとミステリーがかけ合わさっていて、心がざわざわしてました。

おじいさんの声で一瞬で空気が変わる感じはぞわぞわしたし、推理夫人は軽快で我が道を進むところが好きでした^^

プロジェクトマッピングは映画を見ているようで、わくわくするし、
最後のトークショーで思ったのだけれども、脚本・演出の上田誠さんって誰よりもおもしろかった笑  だから、おもしろいこと思いつくんだろうな~

おもちゃ箱みたいな脳みそで、大人になっても、楽しんでる姿はやっぱいいなって思いました。

私もそうなりたいよ。すべてを手に入れるなんてできないのもわかってるけど望まずにはいられない。強欲だ…笑

優先順位を立てて、やっていこう。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?