見出し画像

湯シャン1から仕切り直しー!

昨日3ヶ月ぶり髪の毛をカラーリングしてきました。

ワタクシ、明るめカラーをしているので、
一度ブリーチした後に色を入れる
いわゆるダブルカラーをして2回シャンプーして頂きました。

もう仕上がりはサラッサラで匂いも良いし、
いつまでも触りたくなる手触りです。

ワタクシの毛質は直毛で
しっかりとした太さはあるんだけども、
色素が薄いので色も狙った色が入りやすく
美容師さんに必ず褒めれます!

そんなサラサラ毛質の私でもシャンプー後はしっかりと量はあるので膨らむのでストレートアイロンが必要です。

思えば湯シャンの時は脂があるのでボリュームは出来にくかったのは良いところだけど
やはり匂いの心配をしなくて良いのが
シャンプーの良いところですね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?