見出し画像

ChatGPTが使えない・動かない時の対処法

ChatGPTの機嫌がすこぶる悪くて
作業に障りが出て困る。

そう言った時には下記URLの
Q&Aページに飛んで解決策を
模索するけれど「全部英語」

仕方ないんですけどね涙

https://help.openai.com/en/

今返信待ちしていますが、
全然応答もなく。

ちなみに右下にある

返信が来ると「ぽこん」って
音がするので、返信を見に行きます。

あとは解決するまでチャットでやりとり。

早く解決できますように!

他にも、Xやnoteの有識者たちの
回答が心強いので
私の利便性のために、リンクを貼らせていただく。

https://note.com/shizuoka_life/n/n0286005b6e31

私だけかもしれないんですけど
ChatGPTの問い合わせするのに苦労したので
同じく苦労している人がいたら
この記事がお役に立ちますように。


またChatGPTが使えない・動かない時の対処法を見つけたら
追記します。

この記事が参加している募集

仕事のコツ

with 日本経済新聞

頂いた「サポート」は、今後の活動費に充てさせていただき、noteに還元させていただきます。より良い情報を発信して参りますので、ご支援よろしくお願いします!