見出し画像

クラウドファンディングの構想

先月の台風19号による千曲川の氾濫により被害を受けた方へのお手伝いで

クラウドファンディングの構想を進めています。


場所は長野市穂保地区です。

この辺り一帯は、被害が大きいところです。


上の写真は、お昼ご飯にビーフシチューをいただいた写真ですが、
お見せできるものではないので、ぼかしを入れました (笑)

私の後ろに映るのはいちごハウス内の様子です。

台風から約一週間が経過した頃ですが、まだまだ水が残っていました。
ハウス内には2メートル近く浸水被害があったそうです。


こちらのハウスは無事でしたが、より千曲川に近い他のハウスは骨組みごとながされてしまったそうです。


ページが出来上がりましたら、またご報告しますのでよろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?