見出し画像

手越祐也さん占う ソウルスキャナー サトリーヌ・FUJIWARA

手越祐也さんの緊急記者会見をyoutubeで生放送で昨日やっていたので思わず観てしまいました‼️
すごい沢山の人が視聴してましたね‼️
やはり手越祐也さんは影響力絶大ですね‼️
1時間半以上あったように思います‼️かなり長かかったですね‼️

どうやら2020/06/19日にジャニーズ事務所を退所されたようですね。
世間で報道されていることが事実と異なるということで、自らマスコミの前に出て経緯や質疑応答や様々なことを話していた手越祐也さん。

私はあまりテレビを観ない人なんで、
ジャニーズの誰のファンとかってのはないのですが、
今回の会見で手越祐也さんのイメージが変わりました。

なんというか、手越祐也さんは
『ジャニーズきってのチャラい男』とか言われていたり、派手なイメージではありましたが、

今回の会見はドラマでも、なんかの企画でもないわけで、率直な感想ですが、かなり、

『男らしい』イメージを
持ちました‼️
あとは、『潔い』かな。

はっきり喋るし物怖じしない、
自分の意見をかなりしっかり持ってる人っていうイメージかな。
さらには、ファンの子を思いやる気持ちやメンバー、ジャニーズ事務所への感謝など、
周りの人への感謝を何度も語っていたのが印象的だった。自分を認めて応援してくれた人たちを大事にしている気持ちは痛いほど伝わってきました。
感謝の気持ちがこの長い会見の中で一番多く語られていたためにネガティブな要素が伝わってこなかった。
ここで気づいてほしい。
彼は誰の悪口も言っていないんだ。
また、所属してきたジャニーズ事務所、
滝沢くんや、NEWSのメンバー、ファンの子、
ありがとうってちゃんと何度も言ってるよ。

私個人的にはチャラい男って言うのは、
仕事も対して頑張ってないし、女、女って、女ばっかり追っかけて適当に遊んでいる人がチャラいんだと思います。たまたま実家がお金持ちで自分は努力せず色に走るイメージもあるな。
チャラい=モテないイメージ。地に足がついてないイメージ。

遊び人とヤリチンは違うと思う。
遊び人は相手を不快にさせない上手な遊びができる人。自分も他人も楽しむ。程々で良い加減。
ヤリチン
見境なく誰でもいけそうなら行く。

しかし、手越祐也さんは違うと思う。
ジャニーズだったわけだし、
NEWSという人気グループだったわけだし、
見た目も良いわけだから、
モテないわけがないわけで、
女の子も寄ってくるだろうし、
本人も女性が嫌いなわけじゃないんでしょうから、、
アリなんじゃないかなとキャラ的に思います。
キャラ的に確立しちゃってるしね。
仕事もしっかりやって稼いでるだろうし、
チャラくはないとは思います。
むしろ男性の本能なんじゃないかなと思う。
見た目はチャラくていいと思います。
あくまでファッションだから。

会見では既に3月には退所の話をしていたとのお話でしたね。
ジャニーズ事務所という最強の看板とシールドがあったにせよ、
チャンスを掴んでここまで来たわけですから、
退所後も思い切り男らしく頑張って欲しいと思います。

自粛期間中にとの話も、
私自身がかなり自分に極めて厳しく『自粛』をしていました。ただ、他者を止めることはできない。
facebookやInstagramに自粛期間中に真逆なことをしてそれを載せ、
いかにも『自粛している人がバカだ』かのような投稿をしていた人も見かけたが、
マイノリティではあったし、
『人は人、自分は自分』なので、
だからといって私はあえて
『自粛警察』みたいなことはしていない。
『自分が誰かに迷惑をかけないことが、巡り巡って自分に戻ってくる。』そう思う。

今回の手越祐也さんの自粛をみんながしていた期間に出てしまったことは影響力が絶大な人ですから
確かに国民が耐えている中で良くないけど、
そんな東京都や国の
『お願いを破っていた人は他にもいたね。』

何かやむおえない事情があったのかもしれませんし、
自粛警察みたいな人からしたら『けしからん』的な人もいるかもしれないが、
彼の生年月日からの特徴としては、
『押さえつけられると個性が潰されてしまう。自分のペースでいきたい。』タイプなので、
退所するために焦りもあったかもしれないし、
『不安定な2年間を2020/02/04日に彼は空けたばかり。』※これは下記に説明します。
まあ、気持ちが焦ったのもあるかもしれないし、
単純に女性や知人に会いたかったのかもしれない。
まあ、過ぎたことだからそれは振り返らずに、
置いといて、

今回は人前に出てきて自分なりにちゃんと会見したわけだから、

媚びることなく、
今後の人生を前向きに挑む姿勢や意気込み、
男らしく挑戦したい気持ちはとても理解できる内容でしたね。事務所に所属していたらやりにくいこともあるでしょうし、看板がなくなっても1人の男として戦い続けてもらいたい。
芸能人だったら少しくらい一般常識から離れている場合もある。そういう特殊な世界ではあるだけに。
不倫のニュースとか私は嫌いなんで、今回の旅立ちはそれで良いと思います。

さて、そんな手越祐也さんを占ってみました‼️
※あくまで占いです。

手越祐也さん
1987年(昭和62年)11月11日
出生地 神奈川県
2002年12月にジャニーズに所属。
2003年9月NEWS結成。
血液型 B型

まずは、
『九星気学』
本命 四緑木星 
成長した木。四緑木星の人は成功者が多い。言葉がうまい。人に対して大人な振る舞いができる。
月命 八白土星
山。どっしりとした山。経営者に多い。
同界 九紫火星
火。燃え盛る炎。まさに芸能向き。
傾斜 一白水星
水。本質は柔軟性がある水。

最大吉方位 九紫火星 火

山から大きな木が生えていて山の下には豊かな湧水があるイメージ。
活動するために必要なものは『火』だから、
目立つことをしていく必要がある。
プロジェクトごとの仕事に向く。
常に情熱を燃やしてキラキラ輝ける世界に身をおかないと自分らしさが光らない。情熱的で美しく激しく燃え続けること。

『算命学』
先祖 龍高星
破天荒でクリエイティブなご先祖様。
胸(自分自身)貫索星
めちゃくちゃマイペースな人。組織にいるより単独で行動した方が向いている。経営者などもありかな。自分のペースで出来る仕事が良い。人に合わせるのはかなり苦手。
頭(親)調舒星
個性的で気難しい。気分屋。
左肩(初年期)天将星
若いうちに成功しやすい。
右手(配偶者)玉堂星
学者肌。何かのスペシャリスト。
左手(兄弟姉妹・友達・恋人・愛人など)石門星
イケイケで社交的。魅力的で誘惑的な仲間。
腹(子供・部下)牽牛星
プライドが高くどっしりしている。
右足(晩年期)天恍星
青年のような輝き。
左足(中年期)天貴星
子供っぽい。未知への怖いもの知らずな勢いがあるが強気で勉強もよくする。

戌亥天中殺グループ
2018/02/04日〜2020/02/03日までは
『お酒に酔ったような状態』で、既に今年はその不安定さから抜けた。不安定な運気から正常に戻った。
この2年間色々あったかも。
カリスマ性がある。自分で経営するか、単独でできる仕事が向いている。戌亥天中殺の人は『中央が欠けていて中央とは精神である。』一生になんどかは人に裏切られたり、裏切られたと感じることもある。そんな時は人を完全に信じきれず、クールな面も出てくる。運気が悪い時には人付き合いに注意。
異常干支を持つ
『辛亥』→この異常干支は身体的な変化に注意。
特殊な大運を持っていない。20年の特殊天中殺なし。ジャニーズ事務所に所属した2002年は午年。
新しいことを始めても大丈夫な時。
NEWS結成は2003年未年。
新しいことを始めても大丈夫な時。

サトリーヌ・FUJIWARA独自解釈
エネルギー値
『社会的成功エネルギー値』
※戦場に行く場合のイメージ。
手越祐也さんのエネルギー値
2才〜11才 
子供の頃は比較的色々うまく行きやすかったかも。
エネルギー値6
バイクに乗っている。バイク兵のイメージ。武装はしてます。さらには、マシンガンを背負い、もう一つ
球が入った小さなピストル🔫🔫🔫と変えの球をいくつか。球がなくなったら終わりだが、バイクで速いし、マシンガンは戦える。まあまあ強い。
12才〜21才
この時にジャニーズ事務所に所属されたんですね。また、NEWS結成がこの辺り。エネルギー値が低いため、会社組織仲間にめちゃくちゃ守られながら無防備に近い状態で無謀な戦いをしていたのかもしれない。ある意味ジャニーズ事務所という最強の守りがあったから日本の芸能界の中の激戦区で戦えたのかも。
エネルギー値3
サバイバルナイフ2本と、ジャケットとGパン。スニーカーを👟👟👟を履いている。また、何かに使えそうなロープを持っている。しかし、そんなに強くはないが、さらに体をジャケットで保護され、スニーカーでビーサンよりは壊れにくく、走りやすいくらいなイメージ。スケボー🛹みたいなものがたまに使える程度。戦いむきじゃない。身軽ではあるが武器が足りない。
22才〜31才 
所属している会社や守ってくれる仲間、グループにエネルギーが強い人がいたのかも。なかなか、本人的にはやりたいこともっとあったでしょうね。エネルギーが低くても成功することはできるけど、守ってくれる人は必要だし、成功がポイント、ポイントとはなる。実際は会社組織や仲間の守り、周りに強い人が多かったために守られていたかもしれない。
裸足でナイフを持ちランニングに短パンで激戦区で戦うようなもの。ある意味めちゃくちゃかっこいい。
相当頭を使わないとライバルがいた場合は相手の方が強い。しかし、激戦区にこの軽装で行ったらある意味逆に目立つし狙われない場合も。
エネルギー値1
果物ナイフ一本にランニングと短パン🩳🩳🩳で戦いにいく。さらに裸足。
※あまりにも丸腰すぎて激戦区まで近づけないか、怪我をしやすい。大変なことに巻き込まれたり、一騎討ちの場合は援護がないため、相当なトリッキーな動きをしない限り勝つのは難しい。会社組織の場合ならまだ守りが他にあるが。。一瞬勝つことはできても継続して強い力は出せない。なぜなら10年でエネルギーが10。エネルギー12の人と比べたらエネルギー12の人は10年で120。桁違いに低い。スポーツ選手などだったら、ポイント、ポイントで一瞬なら強い力を出せる可能性はある。しかしずっとは無理でさらには病気にもなりやすい。
32才〜41才
まさに32才から流れが変わり出してる。エネルギーが上がったから自分で挑みたいわけですね。高いエネルギーが62才以上からだからまさに今しかない‼️タイミングバッチリ。42才までに出来るだけのことに挑戦して、始めておくといいかも。まさに今彼は32才で不安定な2年から抜けたのが今年。そんなチャンスが増えた時に『コロナ禍』は彼にとっては辛かっただろう。
アイドルにとっての一年って確かに年齢も人気の要素だったりもするから、これからは手越祐也さんの人生
の中で一番勝負しやすい10年なので、
周りとうまくやりながら頑張ってほしい。
エネルギー値5 今はここ‼️
馬に乗っている。さらには長い剣2本とクロスボウ🏹🏹🏹を持っている。盾もある。古典的な鎧を着ている。中世ヨーロッパのナイトのイメージでしょうか。少し体の守りが強く武器もそれなりに持っています。現代のものではないからまあそれは不十分かもしれませんが戦うことはできます。まあまあですね。さらに馬で走れます。自転車のように自分でこがなくてよい。
42才〜51才 エネルギー値2
サバイバルナイフ2本。さらには、洋服がTシャツ。Gパン。ビーサンを履いているくらい。まだエネルギー1よりはマシだが、強いとは言えない。武器も装備も服装も微妙。※とりあえず下半身や上半身は微弱なシールドがある。裸足でないだけマシだが、ビーサンのため油断はできない。
52才〜61才 エネルギー値4
62才〜71才 エネルギー値8
72才〜81才 エネルギー値12
82才〜91才 エネルギー値11
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
このエネルギー値について書いた記事はこちら💁‍♀️💁‍♀️
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
成功しやすい星のもとに生まれてる人とは?社会的成功値を占う サトリーヌ・FUJIWARA

『成功しやすい星のもとに生まれてる人とは?社会的成功値を占う サトリーヌ・FUJIWARA』
成功しやすい星のもとに生まれてる人とは?社会的成功値を占う‼️by サトリーヌ・FUJIWARAこの『社会的に成功しやすいエネルギー値なのかとか社会的に成功し…
リンク
占いコンシェルジュ サトリーヌ・FUJIWARA

全部の要素をまとめてみるとこんな運勢だ‼️
エネルギー的にはエネルギー5。
12段回中5だから強くはないが、
組む人を選ぶことと、活躍の舞台が世界と大きければ可能性はある。
例えるなら地方で戦うエネルギー5より、東京のど真ん中で戦うエネルギー5の方がチャンスは広くあるわけだ。彼が彼らしくいられる最も輝く時に今はいる。
今戦わないとエネルギーが下がってしまう時が42才から10年来る。だから戦いに出てほしい。
32才から流れが変わり、天中殺も抜けた33才。
まさに今なんだよ。自分の力が一番発揮できる時は。
かなり人を選んで付き合う個性的な10年になる。
エネルギーが下がる42才からの10年は人間関係に恵まれます。活躍の舞台を世界と言っていたけど、まさにです。広く活動すれば、その中でのエネルギー5。さらに強い仲間と組めば大勝ちすることもできる。
自分の限りある時間を大切に‼️
さらにはサトリーヌ・FUJIWARAはNEWSの増田貴久くんがかっこいいと思って結構テレビ観ないながら増田貴久くんの番組はみてましたが、
増田貴久くんはエネルギー高めだったから
最高に援護射撃してくれた仲間ですよ。
頑張ってください。手越祐也さん‼️
共に戦い泣いたことも笑ったこともある同志です。
仲間の愛を胸に次の門出にがんばってね。

※あくまで占いです。さらに勝手に写真を使ってはいけないので私が似顔絵を書きました。下手ですみません💦

🔮🔮🔮占いは🔮🔮🔮
電話占い・LINE占い・LINEチャット占い・テレビ会議占いに完全にシフトしています♡
※上記についてはお振込後に占い枠をお取り致します♡
※後払い制ではありません♡

ご希望の方はコチラ♡
@LINE 🆔 @rar2570hまで。
ぜひご相談ください♡

‪占い★サトリーヌ・FUJIWARA
@LINE公式アカウントに登場♡
‪お得な情報を受け取るには
以下のリンクから友だち追加してください♡
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
@LINE サトリーヌ・FUJIWARA占い予約専用LINE

占いご予約専用@LINE♡
‪https://lin.ee/3xt0DKK‬

新型コロナウィルス感染症について未来を占いました
下記のURLから見れます。ぜひみてください‼️
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
新型コロナウィルス感染症について占う

新型コロナウィルス感染症について占う サトリーヌ・FUJIWARA

---------------------------------------------------------------------

💎プロフィール💎
東京都出身。女性起業家であり、占星術研究家。
メディアやイベントなどに出演する傍ら、
日本全国好評占い鑑定中。
-------------------------------------------------------------------
『人生という舞台にたつあなたを可憐に輝く華としてプロデュース。
占いというよりはエンターテイメント。
ふたつとない尊い人生を究極にサポートします。』
-------------------------------------------------------------------
🔮占星術ジャンル17種以上🔮
-------------------------------------------------------------------
【西洋】
タロット・ホロスコープ・ルーン・カバラ数秘術
・インド占術・ジプシーカード・ラブカード・セラピーカード・ダウジングなど
-------------------------------------------------------------------
【東洋】
姓名判断・九星気学・算命学・周易・六壬神課・四柱推命・風水・手相など
-------------------------------------------------------------------
🔮占いご予約についての詳細説明🔮
🌖占いコンシェルジュ🌖
サトリーヌ FUJIWARA
🔮占い料金🔮
🌕通常鑑定1時間〜15000円(1名様)
(2名様で1時間も可能※30分つづ×2名で1時間など)
🌕延長10分 2000円
(ご紹介の場合や、SNSなどをフォローして頂くと上記料金より割引が適用となります。)
🍓オンライン女子会プラン🍓(男女グループも可)
🍓女子会プラン🍓 30000円 (2時間)
🍓グループプラン🍓 30000円 (2時間)
🏙法人鑑定🏙
🏙法人鑑定🏙 30000円 (1時間)
🏙法人鑑定🏙50000円 (2時間)
※現在キャンペーン中♡上記より割引アリ♡
-------------------------------------------------------------------
⌚️営業時間⌚️
⌚️平日11時~20時まで⌚️
定休日…土曜・日曜・祝祭日
(定休日もご相談により鑑定可能)
------------------------------------------------------------------
💎ご予約するにあたり注意事項💎
完全予約・紹介制アイシャドウ
ご新規様・SNSからのお問い合わせ化粧品
ブログ、Twitter、Instagram、youtubeを見た等が必要です♡
📱電話占い・LINE占い・LINEチャット占い・テレビ会議占いなどをご希望の場合は📱
※事前予約・事前振込み制となります。
利用料金は対面鑑定と同料金となります。
(事前振り込み確認後に鑑定枠をお取り致します。)
※後払い制は承っておりません。
🙅‍♀️占い師様など同業の方🙅‍♀️
お断りしております♡
-------------------------------------------------------------------ご予約方法
@LINE、LINE、メール、又はお電話にて
・ご予約名
・ご連絡先お電話番号
・ご紹介者様(いない場合はSNSの何を見たか?)
・ご希望の日時
・場所のご希望
・人数
・鑑定時間をご連絡ください。
(鑑定時間は60分単位)※グループで1人30分ずつも可能
-------------------------------------------------------------------
💎SNS情報💎
💎you tube 💎
💎「オリエンタルラジオ」💎
中田敦彦様よりお褒めの言葉を頂きました❤️
オリエンタルラジオ中田敦彦様より占いについてお褒めの言葉を頂きました♡youtube
https://www.youtube.com/watch?v=prC8P0vV4JU&sns=em
💎「098TV」占い師特集 出演 #126 💎
098テレビ出演時youtubeはコチラ
https://www.youtube.com/watch?v=prC8P0vV4JU&sns=em
💎占い鑑定予約詳細blog💎
アメブロはコチラ
http://s.ameblo.jp/satorinue0910/
💎Facebookファンページ💎
facebookファンページはコチラ
https://m.facebook.com/satoline.fujiwara
💎公式Twitter💎
Twitterはコチラ
https://twitter.com/satoline0910
💎Instagram💎
Instagramはコチラ
http://instagram.com/satoline_fujiwara
💎LINE ブログ💎
LINE Blogはコチラ
💎取材協力・メディア出演の御依頼はコチラ💎
uranai.yoyaku.senyou@gmail.com
💎LINE占い鑑定お申し込み💎
ID @rar2570h
@LINE 友達追加はコチラ
💎090-7213-3528 (お問い合わせ)SMS可💎
-------------------------------------------------------------------注意事項
マカロンネットなどの書き込みについてマカロン
現在は悪質なものはありません。
現在までご紹介の為クレームなしで行っています。
常にチェックしておりますが、
今後ネットなどに悪質だと思われるものを見つけましたら出所を特定して法的処置を取らせて頂きます。
-------------------------------------------------------------------
【参考リンク】
・厚生労働省 - 新型コロナウイルス感染症について -
https://www.mhlw.go.jp/stf/seisakunitsuite/bunya/0000164708_00001.html
新型コロナウイルス感染症についての最新情報や対策について、上記厚生労働省のホームページで確認することができます。
正確な情報把握を心がけ、落ち着いた行動をとりましょう。

・首相官邸 - 新型コロナウイルス感染症に備えて ~一人ひとりができる対策を知っておこう~ -
https://www.kantei.go.jp/jp/headline/kansensho/coronavirus.html
-------------------------------------------------------------------

よろしければサポートをお願い致します。頂いたサポートにつきましては、占い研究費にあてさせて頂ければと思います。