見出し画像

今日から無職

約2年間働いた会社を退職いたしました。
明日から正真正銘無職です。

この2年間はほんっとうに濃かった!
慣れない関東への転勤で不安ばっかりだったけど、友人がいたから充実した毎日を過ごせました。
職場はすっごいあたたかくて。
行き詰まった時、現場に逃げ込むと、みんな暖かく迎えてくれるし、本当に同僚にも恵まれてた!

最後の最後まで全力で働かせていただいたからこそ、
本当に辞めるの?辞める気がしない、とか辞めないでって言ってもらえて、やりきれたことは本望でありながら、寂しくも感じます。
この会社ではいろんな経験もさせてもらえて、正直忙しすぎてこのままシヌンじゃないか、って思ったこともあったけど、それが嫌だとかじゃなくて
乗り越える度、憧れのサラリーマンになれた気がしてなんとか歯を食い縛って頑張れました。
途中、挫折もあって迷惑をかけちゃったけど、同期がいてくれて本当よかった!!!
ほーんとに成長できた2年間でした!
この会社で働けてよかった!!!それにつきる!!!
家賃補助強すぎ!それにつきる←
夢のサラリーマン、ちゃんと夢叶えた!サイコー!
目標のサラリーマン、ちゃんと達成した!サイコー!
またご縁があればいいなあ。

4月からは栄養士の資格を取るために大学に入学します。
いろいろ想いはあるけどふかーくなっちゃうから簡潔にまとめると
ご飯作れるって素敵じゃない!?!です!
献立決めて美味しい料理できる女になる予定です。
食に対していろんな想いがあるからこそ、ちゃんと向き合っていきたいです。これは本音。

これからの学生生活はきっと楽ではないと思うし、我武者羅にならないといけないと思うけど、楽しんで学ぼうって思います。
挑戦はいつだって怖いけど、挑戦しないと後悔しちゃいそうだから、やれるとこまでやってみよう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?