見出し画像

年末年始も大阪で台湾を楽しむ

本年もよろしくお願いします🙇

年末も大阪で台湾を感じていました。
難波というか元町、湊町周辺で、以前天王寺のサンパブに勤めてた台湾人の方が
間借りランチやってるのをインスタに勝手に出てきて行ってみて初めて知った私💦
周囲の台湾好きに拡散しときました。
来月に帰国して再開すると言ってたけれど、固定して欲しい😅
淡路のカフェレストりんも行って台湾朝食も食べたり、鶴橋の台湾マダムでで台湾飲み友さん達と楽しく過ごしてたり、福゜でひとり飲みして楽しく年内過ごしていました。

年始は鶴橋の台湾マダム行ったら、偶然台湾仲間さん達がいて楽しい宴でした。今年もまた台湾まみれになる予定です笑笑

神農生活の期間限定のおやつは福珠とコラボ
台南の観光局が主催のイベントに参加
台南の観光局イベント参加前に間借りランチ2回目と禅心茶恵でくつろいでた
年末は久しぶりに台湾マダムで台中の媽祖様つながりで〆
年内最後は桜ノ宮の福゜でひとり飲み
年始も台湾マダム行ったら台湾仲間さん達も集合してた笑笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?