見出し画像

4月第三週

異動して3週過ぎたけど、相変わらず慌ただしく落ち着かない。インフルエンザ流行もありだし、職員は少しずつ増えて来る予定だけど、既存の職員が体調崩して休んでしまったり、子どもさんの事やら代休やらで結局変わりなし😭

そんな私ですが、レッスンない週だから調子こいて飲んだくれている。
金曜日は天満橋の禅心茶恵。

ほうじ茶の冷茶にカンパリ入れたり抹茶入りのビールでおしゃべりしてたらあっという間に時間が過ぎる

帰りに野田阪神寄り道して、そよぎ庵で茶葉料理
で美味しくいただきました♪

土曜は福島のサロンゆるりさん
楽しくおしゃべりしてたらあっという間に時間が経ってた💦

ちょうど20日だったので、都島の福゜訪問。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?