ブンブン免許合宿4日目「マソ大好き‼️」


やるせない気持ち。ほんとに


今日は、ぼくだけ午前に運転の授業があったので朝1人で部屋を出ました。

10:00にバスが出ることになっていたので、
待っていたのですが、
いくら待ってもバスがきません。

あれ

不安になってきました。
ぼくがバス乗り場に着いた時、スマホを見たら9:59だったので、
もしかしたらちょっと早くいっちゃったのかなと思いました。

「でもバスは10:00になってから出ないとだめだろ!!」とか、

「いや、5分前とかから待ってなかったおれが悪いのか」とか、

うーん、って考えながら、
間に合わないと困るので、5分くらい待ってから歩いていくことにしました。雨なのに。

ふきげん


教習所につくと、バスがちょうど着くところで、中から運転手のおじいちゃんが降りてきました。


歩きのぼくとバスが同じタイミングで着くわけがありません。
不思議に思いながら、

「今日の10時からのバスってちょっと早めにでちゃいました、、?」って聞いたら

「10分遅れでついたっぺ」
って言われました。

10分遅れでついたっぺ、、、?
おじいちゃんは
「そっから待ってたけど誰も乗らなかったなあ」と言っていました。
あたりまえだろ!!

どうやら無人のバスを運転してきたみたいです。

ぼくが「うわーもっと待てばよかったです」とリアクションすると、

「なんだぁ、お兄ちゃん歩いてきたっぺか。
かわいそうに。」と言われました。

おじいちゃんのせいでしょ!!
ぼくがかわいそうだったのは!

ただ、ぼくはアンガーマネジメントの天才ですし、ご老人は基本的に好きなので許すことにしました。


次はないぞ。


お昼の後は、例にも漏れず卓球をしました。

運転する時間と同じくらい卓球をしています。

S字カーブをマスターするのと同時にスマッシュが上手く打てるようになりました。

躍動

でもちゃんと勉強もしてるよ!

ふうまが勉強してるの初めて見た


今日は10時限目まであったので、19:30まで運転しました。

まず疲れからか、
サイドブレーキをかけたまま発進しようとする凡ミスを冒しました。
いくらアクセルを踏んでも進みませんでした。

いちばんやばいのは、
右折のウインカーを出して、左折したことです。

ええわけない。

もし後続車がいたら意味わからなすぎます。

そんなこんなで大変な一日が終わって宿に戻りました。

くらいよーーー

夜まで運転しておなかペコペコです。

宿舎に帰って夜ご飯を食べました。

豚もやし!

美味しい夜ご飯を食べていると宿舎の子供が遊びに来ました!




執筆代わりました、フウマです。マソが宿舎の子供と遊んでたのですが、あまりに面白過ぎました。

ユイちゃんという3歳の女の子なんですが、その有り余るパワー全てをマソにぶつけていました

なんか普通にマソ!!って呼ばれてたし

犬vs3歳児

永遠に鬼ごっこが続いてマソは飯をほとんど食べれてませんでした。あいつは偉いです

結局30分くらい遊んで、疲れて遊び終わったあとに「マソの事好き?」って聞いたら
「スキクナイ」って言われてました

めちゃくちゃ面白かったです

それからもう少しだけ遊んで、最終的には
「マソダイスキ!!」って言いながら抱きつかれるぐらいには挽回してました

マソvs3歳児 回転編

お母さんが迎えに来たので、バイバイして部屋に帰るとマソの布団はすっかり犬小屋みたいになってました

犬小屋

マソは子供にかなり好かれてましたが、ほぼ犬の好かれ方と一緒でした。僕は大型犬と子供が遊んでる動画とかを割と見たりするので嬉しかったです

多分ユイちゃんもマソの事を犬やと思ってるはず。段々犬に近付いていってる。計画通りや




執筆戻りました。佐藤MANです。

今日はお風呂で他の教習生と喋りました。
めちゃくちゃ喋って超長風呂したのですが、
ほとんど僕たちが喋ってた気がします。

でもかなり仲良くなりました。
シティボーイ達でした。

延々エピソードトークをしていたのですが、
3人で協力して
スペインサッカーのような、正確で早いパス回しをして、
最後マソがシュートを打って落とすというのを永遠にやっていました。

これからぼくのことはリオネル・マッソと呼んでください。



皆さんお待ちかねの昨日の答えの発表です。

①フウマ

②おくい

③マソ

でした!

僕は虚飾性があるらしいです‼️人からの目を気にして背伸びしちゃうんだって!確かにこのノートもそんな感じが少し出てるかも!
‪(  ・᷄ ᴗ・᷅ )ゝ😭😭

まあ、常に上を目指してるってことだよね!

今日も上を向いて寝ます!またあした!

ps

昨日から虚飾を死ぬほどいじられています。
ふうまとかおくいだってDとかEとかあるのに。ぼくの虚飾だけひどいです。

そもそも運転の適性をはかるのに虚飾なんて項目いるか、、、、???

1個だけういてます。

虚飾に関する議論がヒートアップして、
大声でやりあってたら、
隣の部屋の人がうるさいですって言いに来ました。

しかも、ノックなしで部屋に入ってきました。
ブチ切れてるようでした。

ほんとに申し訳ない。
しかも関西弁はぼくらだけなのでいやでも目立ちます。

これから騒音の度に、ぼくらのせいだと思われると思うと気が重いです。

大反省しながら明日を迎えます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?