見出し画像

お風呂の後のJurlique

寒い寒いと言いながら家に帰って入るお風呂はやっぱり最高。

お湯を貯めるのが面倒でいつもはシャワーだけでしたが、時間が少しある時は湯船に浸かることに最近はまっています。

お風呂を楽しむ心のゆとりが最近は持てなかったのですが、お休みの日に久し振りにちゃぽん。

好きな入浴剤を入れて、のんびり。

のぼせやすいので長湯が出来ないのが難点ですが、この、自分を大切にしている感じが贅沢な気持ちになります。

脱衣所には大好きなジュリーク。

【楽天市場】↓

https://a.r10.to/hznHfW

画像1

タオルで水気を拭いたらすぐに全身ヌリヌリ。

ローズの香りがこれまた贅沢で癒されます。

こういう気持ちのゆとりって大切だなーと思います。

よろしければサポートお願いします!頂いたサポートはクリエーターの活動費として使わせていただきます!