見出し画像

今「ある」に目を向ける



どうしても「ない」ものに
目が向きがちな私。

皆さんはどうですか??


まだ達成できていない自分。
うまくいかなかった自分。
ない、と感じる自分。


そこにばっかり目を向けると
どんどん辛くなるだけ。
自分を責めたり情けなくなるだけ。


いつもの私がそうなんです。


でもね、いろんなことをやってみて
いろんな人の話を聞いたり
実践しているのを見て
気付いたことがある。


今までやってきたものや、
確実に積み上がってきているものが
ちゃんと「ある」

応援してくれる仲間が
ちゃんと「いる」

生活できるお金が
ちゃんと「ある」

オンラインサロンのメンバーが
こんなに「いる」

個人セッションを申し込んでくれた
お客様が「いる」

公式LINEに登録してくれている
人達が「いる」

You Tubeを見てくれる人が
ちゃんと「いる」

ホロスコープだけじゃなく、
数秘や宿曜、オラクルカードなど
こんなにも様々な知識が「ある」

私を大事にしてくれる
友達や旦那が「いる」

目に見えなくても
守ってくれる存在が「いる」



コップに入っている半分の水を
「もう半分しかない」
って思うか、
「半分もある!」
って思うか。


それってそのコップを見ている人の
気持ち次第だよね〜!



「ある」にフォーカスしたら、


なんだ〜!
私こんなに豊かじゃん!!!
幸せじゃん!!!
やった〜❤️

ってなったよ🤣💕



☆☆☆☆☆☆☆☆
2月分の個人セッションの受付は
終了しました。
3月の募集は2月後半〜
公式LINEにて先行受付の予定です🍀

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?