見出し画像

2022.08.19牡牛座下弦の月🌗

2022.08.19の13:35に
牡牛座で下弦の月を迎えます。

YouTubeは18日の18:00に
アップされます。
ぜひチャンネル登録して
お知らせをお待ちください♡


この約1か月の獅子座月間。

自分らしさって何だろう?
自分が生まれてきた意味は??
魂の目的は??

いっぱいいっぱい模索して、
でも、なかなか見えてこなくて…
そんな方も多かったんじゃないかな?

やっとここで
夜が明けます!!

主体的な自分のスタートです!!

夜が明けるまでの今までは暗かったから
急に明るくなったら
戸惑いもありますよね。

今まで見えなかったものが見えてきたり。
今まで感じなかったことを感じたり。

それはある意味、

戸惑い

にもなります。


だけど、試行錯誤をしていく中で
自分の使命や生まれてきた意味、
魂の願いが

ここで明確になります!!

まだもがいてる人も大丈夫。
ここから1週間続くエネルギーです。
この1週間で

夜が明けます!!


💜

自分の使命を貫き通す為に
周りの応援や助けが必要なら、

それを言葉にしましょう。

自分がやりたいこと、
自分がいいと思ってること。

それができたら
こんなに素敵なんだよー!!!
って。

自分の言葉に想いを乗せて
伝えましょう!

その想いが本気なら
必ず伝わりますよ♡

💜

夏の疲れも出やすく
身体にメッセージが来ている方も
多いかもしれません。

修復のエネルギーもあります。

体を労ったり
デトックスしたり。
無理せずゆっくり休んで
心身共に癒やしてくださいね♪

💜

✅双子座火星講座♊️受付中



✅ホロスコープBasic講座2期も受付中!
8月中のお申込みで早期特典あります❤️


✅8/28(日)花束マルシェ開催します💐


✅1番早い情報は公式LINEから♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?