見出し画像

2022.07.20牡羊座下弦の月🌗



今、私たちは
めちゃめちゃ問われてます!!



どんな生き方をするの?
何を目標に掲げていくの?

これ、私もまさに問われていて。
こう生きたい!っていうのが
やっと見えてきた。

というか、
気付いていたはずなのに
気付きたくなくて。
本当の意味で理解したくなくて、
目を逸らしていた。

だけどもう
自分に嘘はつけない。
本心に従うしかない。



冥王星が絡むTスクエアも
タイトにできていて
なかなか厳しい1週間になりそう…


覚悟を決めるのは怖いよね。
めっちゃ怖いよね。

怖くて涙が流れるかもしれない。
不安で気持ちが落ち着かないかもしれない。

蟹座月間最後の心の揺れが
またくるかもしれない。

だけどね、
覚えておいてほしい。

冥王星は破壊だけじゃない。
必ず再生もしてくれる!
乗り越えられることしか
起きない!!



原点回帰。
始まりを思い出そう。
本来の自分を取り戻そう。

もう縛られなくていい。
ここからは自分の人生を
自分で切り拓いていこう!

これ書きながら
自分にも響いてます😂✨


YouTubeでの星読みはこちら♡


個人セッション
ただ今お申込み受付中!

様々な占術を使って多角的に見る
私の全てが詰まった個人セッションです。
・ホロスコープ
・宿曜占星術
・数秘術
・オラクルカード
をご質問に合わせて使い分けます。

何個もセッションを
受けるより
トータル的に
まとめて見た方が
どこが強く出ているかなど
ハッキリと分かります💕

また1つだけでは
見えて来ないことや
上手く捉えられないことも
他の占術と組み合わせると
見えてきたりします💜

気になる方は
ぜひお早めに😊✨

詳細はこちら♡
お申込みはリンク内にある公式LINEから♡


素敵な1週間をお過ごしください💫

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?