見出し画像

2022.08.27乙女座新月🌑

【乙女座新月】

2022.08.27の17:16に
乙女座で新月を迎えます🌑

💜

Mcも含めると
Tスクエアが2つ。
なかなかハードなエネルギーです。

獅子座月間で
自分らしさ、
自分の命の意味、
魂の目的。
感じることは出来ましたか?

そこにこのエネルギー。
ここ1ヶ月は
これまで感じたことを
確認したり調整する時期になりそう。

ここでうまくいかないからと言って
諦めたり腐るなら、
それはきっと"本物"じゃないから。

どんなに周りに
何か言われたり、
どんなに心が揺れてたとしても、
それでもやりたいものが"本物"

自分にとって本物かどうか?
ぜひ確認する1ヶ月にしてください。

💜

今回はアセンダントからの
メッセージも大きかったです。

それはズバリ
「視点を変えること」

フェンスの上にいる
2羽のラブバードのように
今よりも少し高いところから
自分や周りを客観的に
見てみましょう!!

細かいことを気にしたくなる
乙女座月間ではあるけど、
細かいことは気にしすぎるな!と
水瓶座のAscが教えてくれているよう。

💜

新月の太陽と月は7ハウスで
人との関わりや
どんなところに身を置くか?が
とても大切な時間になります。

いろんな人の意見を聞いた上で
自分なりに分析したり
情報を集めて答えを出しましょう!

詳しくはYouTubeの星読みを見てね♡
YouTubeはこちらから🕊


星読みSATOMI公式LINEはこちら♡


8月28日開催の花束マルシェの
詳細はこちら♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?