見出し画像

[制作事例]松本子どもたちの映画祭12 Webサイト作成

2021年夏に開催した「松本子どもたちの映画祭12」のWebサイトリニューアル。

松本で10年以上継続して毎年開催している映画祭で、地域の様々な企業やサポーターが参画した映画祭です。

画像1

なかなか映画館で長時間座って観ることができない年齢の子どもでも、映画館の大きなスクリーンで作品に触れることで、映像やストーリーの感動をお届けたい。そんな思いから始まっているそうです。

日本から海外の作品まで揃い、映画以外にも子どもが楽しめるパフォーマンスや生歌など、本格的なコンテンツが多数。

当日の運営のお手伝いにも参加しましたが、子どもたちにこんな高いクオリティの内容を生で観ることができる機会があるのはとても素敵なことだなと感じました。

お子さんがいらっしゃる方はぜひ参加してほしいです。


クライアント

一般社団法人 松本映画祭プロジェクト様

担当業務

レイアウト設計

STUDIOでの実装


https://kidsfilmfes.com/


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?