日本の危機!?

先日 ホテル泊まって
ウーバーイーツしたのですが
配達先間違えて 再度配達してもらった時に
ちょっと怒り気味で
配達料を現金でその場でほしいと言われて、

どっかでこういうこと言われた記憶あるなと思ったら

カンボジアの時にここまで乗せてくって言ったのに
全然その手前で、もうこれ以上進めないけど
お金くれと言われたのを思い出した。

すぐにそのお兄さんが自分の懐に入れようとしてるのが
分かったから ウーバーイーツ側としての
対応してもらえますか?ときいたら
現金請求してこなかった。

そんな 卑怯に いくらかもらって
どうするんだね(´・_・`)

これから不況とともに
そんな国になってしまうとしたら
恐ろしいなとちょっとした危機を感じた。

8月に札幌にオープンした
由縁 はとてもよかった。
ツインかと思ったらダブルだったけど、
コスメキッチン 時代の友人とあれこれ話しながら泊まりました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?