見出し画像

西荻窪で欧州料理。

先日、西荻窪の欧州料理 華というお店に行きました。

ヨーロッパ各国の家庭料理が食べれるお店で、
店内もヨーロッパのお家に遊びに来たようなかわいらしいインテリアでした♪

まず、頂いたのが、ドイツ風のポテトサラダ。


次は、オニオングラタンスープ。



スパニッシュオムレツ。



あと、牡蠣のオーブン焼きとヒラメのムニエルがすごく美味しかったのですが、感動しすぎて写真を忘れてしまいました。。。

色々な国の料理が食べれて、どれも美味しかったです✨

ワインもフランスやスペイン、ドイツ各国のワインが揃っていました。

テイクアウトの焼き菓子があったので、そちらも買って帰りました。

レーズンのパウンドケーキとクルミのクッキーとシナモンのクッキーを購入しました。パウンドケーキがレーズンがぎっしり詰まっていて美味しかったです。
丸々一本のが半年持つと書いてあったのでまた行ったとき買おうと思います!

パエリアやスペアリブなどまだまだ気になるメニューがあったので、
また食べに行きたいです!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?