一から出直し。またやるぞーっ!

画像1 不覚にも連続投稿250日が途切れてしまった。何事も長続きしない自分としては、内容はともかく続けられた事自体「自分を褒めてあげたい」うぅぅぅぅ(泣)。なんかここのところかなり落ちてたんですよね。太陽回帰ですかねぇ←言い訳 でも今日、高校時代に好きだった木梨憲武・ノリさんの個展を見に行って浮き上がってこれました。ノリさん感謝です。プラス、傾聴ボランティアの御先輩方にお相手して頂いたのと(おばぁちゃん可愛い❤︎)、午前中の勉強会でのやりとりだったりもあって、なんとか復活できそうです。がんばれ自分。負けないぞっ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?