理由(ワケ)などなく、ただただワクワクするもの。

画像1 中2で万里の長城を40日強あれば全て踏破できるぞ!と放課中ニヤニヤと計算し、高3で大晦日に熱田神宮→伊勢神宮まで歩いて初詣に行く、というイベントを見つけ、夜中に歩いて伊勢神宮まで行くなんて楽しそう!とワクワクし(その後そんな記事見ないので幻だったの?)、社会人になって郡上踊りを知り、朝まで踊り明かすとは(正確には2か月弱)なんて阿呆なのっ!と伝統好きなのかただのイベント好きなのかは不明だが、どうやらこういう系統が好きらしい。朝まで踊った郡上踊り、半分は歩いたお祭り騒ぎっぽいホノルルマラソン、楽しかったなー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?