ふと発掘して、くすっと笑う。

画像1 「ついやってしまうこと」「スパイス」「私のちっちゃなこだわり」「ネガティブ・プライドを捨てる」「真言」「漢方」「旨い店」「白銀比」「靴洗い」「ちっちゃな発見」「今朝見た夢」「西の魔女が死んだ」・・・etc.  iPhoneのメモを見ていたらこんなタイトルが発掘された。見返してみると日記とはまた違った、感じた瞬間の熱いものがバンっと届いてきた。と同時にちょっと笑えた。後で使うかも、とメモってたものの全然役立ててなかったり、行ってもなかったり。そんなものだよなーと思うけど、こんな事が引っかかってたのね、自分。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?