見出し画像

今回も #呑みながら書きました

#呑みながら画期ました 書きました に、今回も参加です。
第16回です。

もう16回なんですね、おめでとうございます。



最初にタイトルを淹れようとして、なぜか本文に「#」が入ってしまったので、冒頭の文章はこうなりました。

第16回 #呑みながら書きました 、に参加です。
こう書きたかったのです。どうでもいいけど。

ルールなど詳しくはこちら。

【ハッシュタグ】
#呑みながら書きました

【ルール】
その1 好きな飲み物を呑みながら書くこと
(お酒、ノンアルコールドリンク、お茶OK)
その2 ほろよいでも泥酔でも雰囲気でもいいから酔っ払って書くこと
その3 書きあがったnoteは見直さず寝かさず、即公開すること

【日程(日本時間)】
本祭り:
2023年6月17日(土) 〜 18日(日)明け方
後夜祭:
18日(日) 〜 月末

【サブルール】
・誤字脱字はチャームポイントなので直さない

・呑み書きは人間のすべてを書くところなので喜怒哀楽なんでも書いてよし、笑えなくても暗くても重くても謝罪しない

・誹謗中傷、公序良俗に反するものはダメ

・広告宣伝、呑み書きの趣旨を無視した参加、読まれるハックとしての参加はご遠慮ください

あとは過去の呑み書き告知を参照ください



人に悩みをうちあけるのが苦手絵、なにより自分が今一つわかっておらず、そして、常に心は変わっているので、そんな自分の中身がだだもれが苦手。自分で自分の矛盾をしttyaukara.知っちゃうから。

呑みながら、は駄々洩れしてしまっていて、読み返さないけど、投稿後に、ちょっと公開もあるん、あ、後悔もあるんですよね。最終的には、まぁいいや、になるんですけど。

なのでも、まいかい、今回はどうしようかな。なんて思っちゃうんですが、毛局結局ね、書いちゃいますよえ。

モーニングノートじゃないですけど、吐き出すと頭の中がスッキリするんですよね、発見もあるし。

まぁ、いいや。


まずは、呑みました。です。

呑み終えて缶を洗ってあるので、濡れている


お疲れ生です。
あのCM,雑記―に、あ、ザッキー、ザッキーに続き、えーと、芳根京子ちゃん、かわいいですよね。中々よい人選です。(上から目線)

そして、今は、ちょびっと残っていた、日本酢yと、日本酒と、もうおなかがいっぱいなので、ナッツ。「ド」のナッツです。(鈍器)あ、ドンキ。
なぐられたら痛いね。


ギリギリ一杯あった


殴られたら痛いじゃすまない、鈍器のミックスナッツ。

お水も話末®図に
忘れずに


ということで、さて、何を書こうかな。


あ、そういえばさっき、何年かぶりにQ太郎(猫)に、シャーーーーーーーーっってされました。びっくり。

結構穏やかで、ぼへーってしてる、ちょっと犬っぽい性格なんですけど、今日はやられちゃいました。シャ――――――――――――ーーーーっって。
何かしたかな? したな、たぶん、Q太郎的には。


これは平和なQ太郎



いつものように母を寝かそうとベッドに移したと同時にQ太郎が車イスに飛び乗って寝っ転がりってたから、ちょこっとからかったんですよね。

妹曰く、Q太郎は音に反応する、っていうんで、掌をすりすりしてみたり、指をすりすりしてみたり、頭の上や、しっぽのあたりや、右や、左や、あちこちでやったら、邪魔くさかったみたいで(そりゃそうだ)、最初は猫パンチだったり、引っかかれたりもしたんですけど(右手甲に7cmほどの傷をを見舞った)、そのうち、シャ―――――――ーって怒られました。ごめmんなさい。



あ、お酒、おわっちゃった。





ので、本日はおしまいにします。

明日は、前回に続き、呑みながら撮りました。にしよっかな。笑




おまけの階段。

棚下不動滝へ向かう途中の階段


箕輪城跡の階段


足利氏館近くの
階段チックな水飲み場


渡良瀬橋で見る夕陽が~(歌詞、あってる?)
の近くの階段


金山城にある階段


金山城にある新田神社の階段


金山城の駐車場の階段




ではでは、また。

この記事が参加している募集

猫のいるしあわせ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?