確かなのは行動していたこと。

画像1 何をやっても文句というか、いちゃもんというか、言う人はいて。ついこの間まで「応援しています!」と言っていた人が、今まで応援してきた人が中々達成できない事に対して「見そこなった」だの「やる気ないだろ」だの、応援しない宣言をその人に対してぶつけていた。その人の頑張っている姿を共有する事で自分も勇気なりをもらっていたのに、勝手なものだ。そんな宣言なんていらないのに。私はその人のやっている事はよくわからない。間違っていたかもしれない。でもその人が命をかけて、実行していた事は間違いなく事実で、私には責められないよ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?