朝はご機嫌で目覚める、か。

画像1 今朝、何だかモヤモヤした気持ちで目が覚め、そんな気持ちで目覚めるのは久しぶりな事に気付いた。そういえば某先生が、「朝ご機嫌で目覚めるってとても難しい事なんです。大抵、まだ寝ていたい、会社休みたい、起きたくない、など思っていて、スッキリとご機嫌に目覚めるのはかなりの確率で低いんです。」みたいな事を言っていたなぁと思い出して、今までどちらかと言えばご機嫌に目覚め、意外に幸せに暮らせていたんだ、と思った。モヤモヤの原因自体はまだスッキリとは解決していないけれど、そんな事に気付けただけで、とりあえずまぁいいっか。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?