見出し画像

呑みながら撮りました

やればできる子だったのね、私。
今日も投稿です。

kouya後夜祭です。

確実、昨日参加したところ、楽しいコメントをいただきまして。


見て、見て。
清水のぼるさんのコメント

酔っ払って撮った写真とな?

清水のぼるさんと言えば、最近二代目アクア君がいらっしゃって、ファスティングなんかもしてて、しぞーかで年賀状や名刺やらを取り扱ってるお店を営んでいらっしゃる、言わば画像のプロでいらっしゃるお方で。
写真を投稿するときなんかは、恥ずかしい写真はないかな? なーんて、実は勝手にドキドキとしたり、しなかったりしてるのですよ(笑)

関係なくちゃんとした写真をアップしようよ


さすが、プロ。なんて楽しい、面白い発想なんでしょう。
ぜひ乗っかりたい!

と、早速やってみました。
呑みながら、tぽうあ。というか、
呑んでから撮りました。

呑んだ後、後片付けやら、いつものルーティンを終え、まずは、ふらふらと桜を撮りに行ってきました。


うん、設定が(笑)
昼間もたくさんの人が歩いてたけど
夜もいるね
ってほぼ写ってないけど
月がいた
ここは明るいね
こっそり撮りたかったけど
ここは下からライトが当たってるから
ちょっと恥ずかしいけど
まぁいいや
もうすっかり花開いてるね


ライトアップが終わってしまったので、
帰宅。

面白い写真が全然ない。
なにかないのか?

蒸し、虫キャッチャー
母宅で蛾がいたので、使おうと取りに戻ったら
その間にどこかへ行っちゃってた


ほしの



お布団ツアーの名前の由来のもと
お布団マン

その昔、オットが私に似てる、と買ってきた
布団にくるまって投稿している高校生だそうな
あ、登校


お布団マンの下敷きになってる、この子
この子も、私に似てる、とオットがぽちった子

そう、でlpじゃ
デコは広いし
怒りんぼなのだ、私
最近は随分とまぁ~るくなったのだけどね
身体と一緒で。笑えん。ちっとも。


部屋を変えて
閻魔様
いつもサボっとらんか?
とにらまれて、いや
見守ってくれtます


最近仲間になった
午後の日 byたろう
そのうち記事になるはずじゃが
はて、いつだろう?


春子はすぐ倒れる
あ、違った、こはるだった


一目ぼれして買った
プランター




あんまりおもしろい写真がなかったな。
酔いが足りないのかな。

いや、違うな。笑



あと、少しだけおまけのお写真。

これは朝撮ったQ太郎


久しぶりに起きてる写真w



参道


飛んでるダイサギ


カワセミ


気を付けてお帰りよ


あまりにも空が青くて


太陽尾も眩しくて


空があまりにも紅くて
これは夕暮れ時の桜


カップルがいつまでも自撮りしてどいてくんないので
もうここからでいいやって撮った写真
みんな待ってたんだよぉ
どくのをさぁ

ま、私の場合は
レンズ間違えちゃってたから
君たちだけのせいじゃないんだけどさー




また酔っ払ったら撮ろう。笑


ではでは、また。

この記事が参加している募集

最近の一枚

みんなでつくる春アルバム

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?