企画用のステップメールの設定<有料チャットワーク>

こんにちは。さとみです。

あなたはネットビジネスをしていて、「メルマガはやった方がいいよ。」と起業家さんに進められてメルマガを始めましたか?

メルマガを始めたはいいけど、「どうやって収入を得るの?」と考えたことはありませんか?

私はいつまでも収入がなく、「このままでいいのかな?」と思いながら日刊メルマガをただ書いていた時期があります。

日刊メルマガを書いていて、
「いつどうやって商品をオファーしようか。」
「どうやって企画って進めて行けばいいんだ?」
「どのタイミングで何をすればいいのかわからない!」
とお悩みでしたら、

私が日刊メルマガをしていて、どうやって商品をオファーしていくのか、その流れを覗きに来てください。

現在、私は企画を進めています。企画を開始する裏側で私が何をどう進めているのか、覗ける有料のグループチャットワークにご招待させていただきます。


ご興味がありましたら、ご参加お待ちしています。

ここから先は

109字

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?