見出し画像

ひさしぶりに

最近書くことも含めてOutputしてないなーということで、ひさしぶりにnoteにログインしてみました。

ちょっと遅くなりましたが、節分前ということで、2022年今年の目標は「noteを書く」ってことで、よろしくお願いします。

コロナ禍ももう2年ほど経ちましたが、もともとインドア派の私は、旅行やおでかけができないことに関してはあまり苦にはならないほうかもです。

いわゆるおうち時間をどう過ごすかがいま大切なことかなと思ってます。

この2年でだいぶ家のなかの使い勝手はよくなり、確実にQOLはあがってると言えるかもww


ということで、今日はこの辺で。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?