見出し画像

3年後の目標

こんにちは!mizukiと申します。
記事を開いて下さりありがとうございます😊

2022年も残り約3週間ということで、私の今後の目標を書き留めておこうと思い、noteを開きました。

その目標は、
2025年夏青森県八戸市でカフェ&ゲストハウスをオープンすることです!

この目標を立てた経緯や、目標に向けた行動の進捗状況を、不定期でnoteに記していこうと思っていますので、ぜひフォロー&記事を読んでもらいたいです!!
instagram、Twitterもフォローよろしくお願いします✨

かなり好奇心旺盛&飽き性な私が続けられるか本当に不安ですが(笑)、
頑張って更新していきたいと考えていますので、どうぞ応援よろしくお願いします!!!

mizuki


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?