見出し画像

しまー〜‼️‼️

今日は水曜日❗️あずもこの日❗️
本当に1週間が早すぎて牛カツたべたいー❗️❗️

昨日しまじろうを洗濯してキラキラもこもこしまじろうになったよー〜❗️よろしくね❗️⊂(  ᴖ ̫ᴖ)⊃

清潔しまじろう爆誕‼️‼️‼️

今日ライブがありましたー!!!!!!
平日なのに来てくれて嬉しい❗️もこー❗️
配信てどこをどう配信してるのか分からなくてなにもわからないよーーーーーーーん꒰ ˶'ᵕ'˶ ꒱💤

8️⃣月の定期公演で着る制服えらんだよー!!
たのしみにしててねーーーーー!!(^_^)👍🏻

あずさんコスプレ🆖だけど制服は意外と好き‼️
ちなみにメイド系もすき‼️‼️あずもこはね‼️

キュッ

𝑻𝒘𝒊𝒕𝒕𝒆𝒓 にも載せたけどブログにも載せちゃお😴
にこにこもこもこの気持ちになれる推し‼️‼️

あずさんもみんなにとってにこにこもこもこの人間になれてるといいなーーー〜ッ( ˘ᵕ˘ )💤💤


最近ほぼ毎日ライブとかあるから毎日のレベルで洗濯してるんだけど水道代気にしてたら主婦みたいっていわれた‼️なんで^_^‼️⁉️

これあずさん毎朝聴いてる‼️みんなも聴いてね‼️


小説の続き⬇️


昔住んでいた家には色々な思い出がつまっており
おばあさんは思い出せそうで思い出せなくて(?)頭痛がいたくなり倒れてしまいました



ワンマン全曲ひろう発表された‼️
今回が最後かもしれないので
よろしくお願いします‼️

"なにか"が増えます‼️‼️
あずさんの体重ではないです‼️‼️(ᵔOᵔ)


弟にお菓子送ることにしたけど
どういうお菓子にしようかずっと迷ってる‼️‼️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?