見出し画像

もりおちの少しラッキーな1日🍀

#キンヨウモリオちの時間ですす(・      ∀      ・)
今日は早め❕えらち❕


みんなおつかれサマー🌞🌴🌺✨

6月も暑かったけど、7月入ってから本気を出してきたねぇ、、、。


家帰ってくるともう空気ムンムンで暑すぎる😇



電気代怖いけどクーラー23度です🫣

でも夏はクーラーで具合悪くなったりするからみんな外と中の気温差?温度差?で具合悪くなんないように気をつけてね、、、。

一緒に水分補給もしよ、、、

ポカリとか、、、、、

あと塩分チャージもしよ、、、、



今日はわたしの本当にきょうの1日を紹介しようと思います😊

もりおちの1日‼️

きょうは比較的アクティブな日だったァァ

いつも本当なら家でゴロゴロして日が暮れちゃうんだけどブログもあるし、、、ということで外に出てみましたぁ✋

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


6時 1回目起床

マイニチモリオちを撮る
いつも通り寝起きでした🎬

色々ブログのネタを貰ったのでなんか書いてみようかなぁとか❕今からでも送ってねん🫡

じゃがりこ食べる
(朝ごはん)

二度寝


14時 2度目起床

ぼーっとする
必要な時間🧠

おやすみプンプンを見る
昨日の夜の続き。ちな、今も観てます☝️

化粧をしてとりあえずどこかに行こうとしてみる
お化粧するといい意味で自分じゃなくなるから楽しいヨネ。

16時半外出

新宿のドンキ行って少し物色


鼻○カッター購入
どこにあるか分からなくてさまよったけど無事発見👀


向かいのゲーセンでチビポチタの
クレーンゲームチャレンジ🧌
2回でゲット🤰👊

デカポチタも欲しかったけど散財する未来が見えたので断念💰


18時 街をさまよう

日傘をなくしてしまったのでロフトで
折りたたみの日傘購入☂️
前のデザイン(黒ピンク)が欲しかったけどなかったので白水色にしてみた✨


途中、美味しそうなホールケーキが日傘より安くてゲシュタルト崩壊

18時半 ミスド発見

ミスド購入
(白いポンデ、白いポンデみたらし、なんたかストロベリー)
(行く時遅いからかいつも限定のとか無いのに今日はあった!)

PS,ブログ書く前に食べたけどみたらしは
あんまりオススメしない世。

プレーンが1番(ᐡˊo̴̶̷̤ ̫ -)-♡




ベビーカステラも欲しかったけど横目で見るだけで我慢



19時 最寄り到着

スーパーで焼き肉用お肉、刺身、ナス、サラダ、晩餐館のタレ(ニンニク)、濃いめのレモンサワー500ml 購入

お肉を嗜みながらお酒を飲む絶対。


19時15分 薬局寄るの思い出して少しUターン

薬局で8×4、寝癖直し購入
明日のライブ終わりは8×4のおかげで涼しくなること間違いなし🍐

19時半帰宅

買ったもの冷蔵庫に入れてミスド食べながらヨギボーでグダってます⇽イマココ👊


この後お米炊いてお肉焼いて食べますΨ( 'ч' ☆)
(願望)


インドア女の本当にたまにあるひとりアウトドア日でした(*^^*)



今日は七夕だからここでひとつ🎋

宮城仙台は七夕がとっても有名なんだけど、

仙台の七夕祭りは8月なんだよぉ〜

毎年8月7.8.9日に行われてるの‼️

今年はコロナも落ち着いてきてるからすんごい
盛大にやるんじゃないかなぁ(* 'ᵕ' )☆
行きたいなぁ‼️

しかも私の大好きなハイキューや呪術廻戦の吹き流しが出たりイベントがあったりするから本当に感謝。

地元が宮城でよかった。。。

去年の七夕祭り🎋
ヒロアカもあった‼️
さとるぅ、、、


でも、一応今日が本当の七夕の日だからね‪🎋‬彡
織姫と彦星が出会えますように🙏

今日の夜はお酒飲みながら空でも見てみようかな、、、。

今の私の夢は

もっとさとモンの事を私の事を好きになってくれる人が増えて8月12日のワンマンライブたくさんの人で埋めたい‼️あわよくば青色のペンライトがたっくさんあったら嬉しいなぉ😌

このお願いが叶うようにお空にお願いするだけじゃなくて私自身ももっと頑張りたい。


でも本当に。今もたくさんのみんながさとモンに逢いに来てくれてめっちゃくちゃ嬉しい。

毎回のライブが楽しいんだよぉぉ

だからもっといろんな人にもこの楽しさを知ってもらいたいなぁぁ

元気になるトリガーのひとつにさとモンがあれば嬉しい

だからもっともっと頑張るね(ง •̀_•́)ง


神頼みしないって言ったけど少しだけ神様にもたよってみたりするよ、、、、💦
お願いしますm(_ _)m


スシローのこれ美味しかった🍣
炙り3カン




最後にひとつ怖い話

今日実は序盤にスーパーによっており豚足を購入済み
ずっと豚足と共に行動してました
(本日の気温34度)


この後食べまふ︎👍🏻


また明日ぁ逢いたいよ💙

お昼からライブだからお酒決めて楽しもうね🥃


じゃ!


                                             森崎 璃音

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?