見出し画像

水曜日もこーーーッッ‼️‼️

今日は‼️水曜日‼️週の真ん中‼️

ブログ‼️初めてーーーーーッッ‼️‼️ほんとうにこれなにかけばいいのって感じだけど𝑻𝒘𝒊𝒕𝒕𝒆𝒓 とは違うってことだよね(それそう)

今日はレッソンしてからご飯食べに行った❗️
あずさんのだー〜いすきな魚べいした❗️꒰ ˶'ᵕ'˶ ꒱

1人でこんなに食べてしまい申し訳ありません
でもお寿司って無限なんだよねー〜🤩👍🏻

このブログ0️⃣8️⃣1️⃣2️⃣の1周年ワンマンまで更新するブログ❗️頑張る❗️
この日きてくれるって決めてくれたお客さんぜったい楽しい自信あるよー〜!(?)

最近は最低でも8時間睡眠するように心がけてる❗️えらいので❗️꒰( ˘ᵕ‎˘ )꒱💤💤

あずさんいっぱい食べる人間すきだからあずさんいっぱいご飯食べる人とご飯食べに行きたいッッ❗️いっぱい食べれなくてものこったらあずさんが食べてあげれるょ^_^‼️

すごいこれなんかいじってたらどうでもいい文章が大きな文字になっちゃったよばくおもろすぎ

最近家に飛んでる虫がたまにいるの、なんでかなあ、窓開けっぱなしにしてるからかなあ、

最近あずさんがずっとはまっててずっとYouTubeで聴いてる曲❗️はやく配信されないかなあ😸🎵

あずさんそろそろほんとうに新しくパスモつくろうかまよう❗️悲しくなってきちゃったから❗️しょん

今日の朝ペットボトルのごみ出し忘れたー!て思ってたけどペットボトル明日だった!安心した!!!

ツケ払いが届いて𝐇𝐚𝐩𝐩𝐲 になれましたッッ❗️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?