見出し画像

水❗️

今日は水曜日ー〜ッ❗️❗️
ブログかきはじめてから1週間て本当にはやいなー!ておもうようになった!⊂(  ᴖ ̫ᴖ)⊃

3連休の東名阪ほんとうにぜんぶたのしかった‼️
遠征先で会える久もこさんのお客さんも遠征してくれるお客さんもみんなありがとー(ᵔOᵔ)👍🏻


これはなのぴと夜一緒にたべたアイス‼️‼️

遠征のときはなのぴと外にご飯食べに行ったりお互いの部屋で食べたり一緒にころころするのがたのしー〜ッ⊂(  ᴖ ̫ᴖ)⊃🎵🎵

ちなみにあずさんは今日なにもしてない‼️
ずっと涼しい部屋で寝てましたッ‼️‼️‼️‼️

社不なのでッ‼️‼️‼️‼️‼️


なんか月曜日のとぅきちゃんから1人ずつ繋げてくお話みたいのはじめたっていってたからつなげる❗️なんか難しいけど❗️(とは)


情報をあつめている途中で
おじいさんとおばあさんは
もこもこしたあるものに出会いました❗️
それは大泥棒の2人もみたことないものでしたッ❗️

続きは木曜日のまりなちゃんよろしくねー〜🤩👍🏻


最近本当にお魚がたべたくてたべたい
お寿司もアイスもずっとたべたい‼️



この曲ほんとうにすきで歌詞もいいし2人のこえもいっぱい綺麗だから聴いてねー〜‼️꒰( ˘ᵕ‎˘ )꒱

沖縄と北海道がたのしみ‼️
今週末は仙台もあるからいっぱい遠征‼️‼️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?