見出し画像

REALITYオリジナルパーカーイベ感謝!!

こんばんは!さとんです。
REALITY5.5周年で開催されたオリジナルパーカーを作ろうのイベントに、2/7〜18まで参加させていただきました。

ペンギンパーカーを作りたいと、イベ前日にワガママを言い、
ランクアップから入賞圏内まで、
みんなに支えられて、応援してもらって走らせてもらいました。
ありがとうございました!!

結果は23位となり、ここまで押し上げてもらったのに、完全に私の努力不足で本当に申し訳なかったです。
でも応援本当にどれも嬉しくて、企画参加してくれた方も、ミュート中にコメントくださった方も、ギフトをくださった方も、予約してくださった方も、クマさんくださった方も、久しぶりに顔出してくれた方も、みんなみんな、全部本当にありがとうございました!

REALITYのポイント廃止により、基本的に課金のみで今後のイベントが運営されるようなので、もうイベントは走らないです。
もちろん、パーカーにも、映画館にも未練はあるけど、別の形でいつか叶えます。

これからもゆるりのんびり気ままな枠になりますが、仲良くしてくださったら嬉しいです!
ボドゲ企画や映画企画、イラスト企画はまたやりますね。
その時はぜひ一緒に遊んでください!

また、
途中で公約になった『歌みた』ですが…
やります!!
リクエストあったらXかここにコメントください。
そして、今回アバターへの実装はできなかったペンギンのパーカーについては、リアル販売の方で実現したいと思います。
清書しますのでしばしお待ちください。

これからもよろしくお願いします😊


よろしければサポートをお願いいたします! 支援していただいたものは、活動費(機材、外注画像などの費用)や映画と紅茶の購入に使わせていただきます🙏