見出し画像

バウムクーヘン(岐阜•ニコエム)

私も息子も大好きなバームクーヘン♡

こちらお店の名前がとってもすてき💓
“ニコッとほほ笑む”贈りもの
『思わず笑顔になっちゃうバームクーヘン』
いただきました\(^ω^)/

パッケージもさわやかオシャレ〜🥳🍀

食べてみると…🍴

息子と妹親子といただきました😄🫖

おぉ!これは新食感😳❗️
”ハード”と名がつくだけあって、今まで食べたことのない”ムギュムギュ”食感❗️
食べごたえあるー😋

身体にやさしい材料もうれしい♡

なるほどこのムギュムギュの正体は、米粉とタピオカ粉かな😄🌾
もちろんお味もとっても美味しくて、しあわせ気分でいただきました♡

笑顔いっぱい😄おやつタイムをありがとう♡

ごちそうさまでした🙏💕


私と8歳息子の、生きるパワーとさせていただきます😊 ・息子の偏食費🍚🍖教育費📔🖋 ・活動に必要な機材や備品・管理費等 心から、感謝します。ありがとう♡