画像1

僕はヒーロー

Satona
00:00 | 00:00
demo第三弾。過去の曲のリメイクも少しずつ。なんとかなるさ的なマインドも大切だと思っていて、これはちょっとそんな楽観的なイメージで仕上げ。やっぱり、息子の願いを聞いてあげると、こちらの言うことも素直に聞いてくれるんだよなぁ。前回に続き、羽根シリーズになってしまった。しかも今回もう生えている^^;ちなみに息子は私をお母さんと呼ぶのだが、歌詞乗りが良いのでママにしてみた。作詞もまだまだブラッシュアップしたい。サビの部分は、本当は息子に歌ってもらいたいのだけど、ちょっとまだ厳しいかな??何度も聴かされてるので、なんとなく口ずさんで入るけれど^^。年長さんの甥っ子に頼もうかなぁ??なんてちょっと検討中!

<Lyrics>
泣き疲れてうつぶせの君は 静かに寝息をたててる
あんなに涙を流したから きっとまぶたが腫れてるんだろうね

こだわり一体いつまで続くのよ うんざり
ためしに君のいうことを全部聞いてみたらとても楽ね♡
・・・いいのかな?

僕の背中には羽根が生えてるんだ そういつでもママを迎えに行けるように
だから大丈夫 何も心配しないで 僕の好きなように全部させてみて


目覚めてすっかりご機嫌の君は またすぐ「おやつちょうだい」あぁもう!
レタスをちぎってミニトマトのへた取って お手伝いしてくれるのに食べない

細かく刻んで忍び込ませた野菜も バレたの?
いっそもうチョコにアイス 好きなものだけ食べてればいいんじゃない!
・・・いいのかな?

ママがもし海でもだえ苦しんでいたらすぐにでも ハダカになって助けに行くよ
だから大丈夫 何も心配しないで 僕の好きなように全部させてみて

私と8歳息子の、生きるパワーとさせていただきます😊 ・息子の偏食費🍚🍖教育費📔🖋 ・活動に必要な機材や備品・管理費等 心から、感謝します。ありがとう♡