画像1

笑顔の相手

Satona
00:00 | 00:00
子供達も楽しく聴ける曲!を意識して作りました^^

【Lyrics】
夜ごはん から揚げにするから
そんなぐずらないで 自転車に乗ろう

「行きたくないの!」「一緒にいたいの」
君の気持ちはよくわかる でも困るの・・

「どうしたの?」って聞いてみても
あんまり教えてくれないんだね

安心してよ どこにも行かない
約束の時間 必ず迎えに来る

君と一緒に 心から笑えて 
ぎゅっと抱きしめる 本当にしあわせ

いつもありがとう 笑顔が特別に 素敵な君へ


春風そよぐ 出会いの季節に
桜色のほほの 君を見てた

ブカブカの服 目の隠れるほどの帽子
いつの間にこんなに 大きくなったの

寝ぐせのついた髪の毛 そのままの君がいい
週末の土曜日には 楽しみにしてた クッキーを作ろう

時のスピードに 負けないように
いつだって君から 目をはなさないよ
君の笑顔が 私の最高の 元気の素だよ


怒ってばかりいる 毎日でも とぼけてふざけてる君が好きだよ


君と一緒に 心から笑えて
ぎゅっと抱きしめる 本当にしあわせ

いつもありがとう 笑顔が特別に 素敵な君へ

私と8歳息子の、生きるパワーとさせていただきます😊 ・息子の偏食費🍚🍖教育費📔🖋 ・活動に必要な機材や備品・管理費等 心から、感謝します。ありがとう♡