見出し画像

もみじ饅頭(にしき堂・広島)

言わずもがな

広島銘菓 もみじ饅頭🍁

どーれーにーしーよーうーかーな〜〜😆

目にも楽しい

こしあん、粒あん、チーズクリーム、チョコレート、お芋、そしてお餅😳!!

なんと5種類のもみじ饅頭勢揃い🤤

ふわふわの生地の真ん中にお楽しみの餡やクリーム

👦はお芋がお気に入りのようでした😋

私はチーズクリームを紅茶でいただきました🫖

和と洋のマリアージュ💖

ふんわり、とろ〜り、おいしかった😋

今日もごちそうさまでした🙏😊

私と8歳息子の、生きるパワーとさせていただきます😊 ・息子の偏食費🍚🍖教育費📔🖋 ・活動に必要な機材や備品・管理費等 心から、感謝します。ありがとう♡