見出し画像

九州営業所の設立

「Ghostbusters」の終盤で寝落ちしてしまい、気付けばエンドロールが流れていました。

前半は集中して観ていたので、モヤモヤ感が募りました。また、小刻みな揺れも相まって、気分が悪くなりました。

なので、波を眺めに外へ。ゆくゆくはオーシャンビューを眺めることのできる家に引っ越そうと思います。


船に揺られて、21時間。

私は博多までの移動にフェリーを選びました。

23:45に横須賀を出発し、翌日の21:00に新門司へ到着する。

刺激を求めた結果です。

飛行機よりも安く抑えることができるので、経費精算上も何ら問題はありません。




営業所の設立

この度、社内初となる「営業所の開設」に携わることになりました。

ココペリは、フルリモート且つフルフレックスの勤務形態を取っていますが、リアルでのコミュニケーションを活性化させるため、2月末に本社の移転を行っています。

本社は、紀尾井町(東京都千代田区)に所在しています。

そして、本社とは別で、「九州営業所」が2022年5月9日(GW明け)より稼働しています。博多を拠点とするため、既に私自身も住まいを博多に移しています。

「Big Advance」の推進による地域活性化に貢献できるよう、今まで以上に奮闘する所存です。

数値管理や採用を始めとして、より幅広く挑戦を続ける毎日となりますが、
現場を第一に、そして、常に刺激を求めて行動してまいります。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?