めざこみ

めざせ!冬コミ!その1


2015年の冬コミへ参加するまでの道のりを報告します〜

前回までのあらすじ

コミケに憧れていたさとねことが、会社の同僚、上野ちゃんに
「参加してみましょう」と言われ、

「よーし!」やってみよう!!!と参加を決意!!

ですが、出店するにも作品がないので、
初音ミク音楽を作っている(らしい)、会社の同僚
ケドメさんのサークル参加に乗っかっていこう!

という作戦にしました。



売名行為は大切です。


そんなこんなで


それからそれから!
サークル名を考えました




ロゴはこちら。

テクノポップの電子っぽい音楽ですが、
生活の中にあるようなイメージ。

サークル名も無事に決定し、さっそく活動していくことに!



BMSで参加した3曲はこちらです。


ここから先は

10字 / 1画像
この記事のみ ¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?