見出し画像

朝ってすごい寒いよね。

どうもこんにちはこんばんはおはようございます!
最近風邪気味なさとくんでございます。
さて、今日は土曜日ですね。
バイトがある人もいれば、休みの人もいるでしょう。
ちなみに僕はバイトがあります(彼女もあるみたいです)。

最近ずっと朝起きる度にこう思ってます。

【朝、寒すぎやしないか?】

って。
冬だから寒いのは当たり前ですけど、それにしても朝寒すぎるでしょ(笑)。
ずっと布団の中に居たいのに今日はバイトだからそうもいかないんですよねぇ…。

さて、そんな、弱音はいいとして、今日も一日頑張りましょう!
ではまた〜。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?